地域の出来事

2024.01.21

新年賀詞交歓会

  前夜来の雨、心配の出席者の出足は、思いのほか予定通りほぼ全員の出席をいただき、笹野台新年賀詞交歓会は笹野台地域ケアプラザ多目的ホールを会場に開催しました。4年ぶりの賀詞交歓会、満を持し、期待を以ってみなさんをお迎え出来たことを幸いに思います。

 各自治会役員、各団体役員はじめ来賓の方々、権藤旭区長、安藤旭区連合会町内会副会長、旭区社協役員、小学校、中学校の校長ほか先生方、そして市会、県会、国会の議員のみなさんが出席してくれました。コロナ禍の下、中止続きの笹野台賀詞交歓会は、今回出席者総数119人を得、一堂に会し、久しぶりの華やかな、晴れやかな気持ちで、賀詞を交歓し、抱負を語り、地域の新年を慶び、期待の一年とすることを確認しました。宴の中盤では、全員参加のゲームも入り、賑やかで楽しいふれあいの集いとなりました。

能登半島地震の義援金募集を会場にておこないました。義援金総額は 47,766円でした。
ご支援ご協力ありがとうございました。

ページの先頭へ